spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

休みが終わる。あっという間に。

本当は持ち帰り仕事をしようと思ってた。

なのに、肝心の資料を忘れ(下書きメモ。スキャンしてない)、やるのあきらめた。あーせっかく集中して出来ると思ったのに!記憶を頼りにと思ったけど、ムダなあがきは、やめた。二度手間になりそだし。

 

社内で数時間、集中できる時間の確保が難しくて、家でやりたかったのよ。

 

なんか、出鼻くじかれ、なーんもやる気なし。

たぶん、無意識にワザと忘れたのよ。ほんとはやりたくなかったんだろう。明日からどうにか時間つくらなきゃ。

 

今日の朝兼昼は焼き芋よ。

 

パートナーが洗濯してくれてる。ありがたや。

 

遅いスタートだけど、やる気出して好きなことひとつでもしよう。1日が終わる前に。

 

見えないゴールをいつも追いかけてる感。