spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

10月でも真夏日でした

10月だというのに暑い1日。

河川敷での打楽器練習。(音出しOKな場所です)

最近、暑い日に屋外で過ごしたことがなく、しかも最後の練習はコロナ前だから、2年ぶりの練習参加。ひさびさで腕なまりまくり。

練習しようって声かけてくれる仲間いてくれて、感謝。タイミングが合って良かった。

 

以前は室内クーラー完備の練習でしたが、コロナ禍のため、安全策で屋外。

このまま、コロナが収束すればいいなあ。

 

日焼け、熱中症対策も万全に挑みました。

ワクチンもみんな受けてた。といっても参加者5人。

 

普段なら飲まない量のアクエリアスやら水やら飴やら。

 

しかし、トイレはぜんぜんもよおさない。

首にまいたタオルはぐっしょり。そうか、トイレのかわりに汗が出るのね。

 

夜のお風呂はいつにも増してさっぱりしたわ。

喉はまだかわく。

 

それにしても、体すっきりした。心はしんどくない。心地よい疲れで今日はしっかり眠れそう。トイレもふつうにちゃんと出だした。良かった。

 

そして明日朝は、筋肉痛にもがくのだろう。