spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

ほうれんそうパン

またまた、適当。

前日に混ぜ混ぜして冷蔵庫で一晩置いて朝焼くタイプ。

今回はほうれんそうパウダーを入れてヘルシー感アップ。

チョコチップ入れたけどね。

緑だと、抹茶かよもぎと言ってもわからないと思う。食べたら、抹茶感。騙されそう。

味は美味しい。

パウダーだと、ほうれん草茹でたり漉したりがないから楽ちんよ。乾いてるから水分の計算いらないし。


今日は河川敷で打楽器練習だったけど。

まんえん防止も解除されたし、次回から練習場を借りることに。まんえん防止出る前の状態に戻るだけなのだけど、青空の下の練習は楽しかったわ。

名残惜しいわ。残念。とはいえ、これから梅雨だし、梅雨があければ炎天下だしね。
エアコン完備の快適練習も良し。