spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

暑い日

今日は蒸し暑くて。

楽器練習、エアコンあっても汗だく。
帰りは、用はないけど、空港に寄って、うろうろして飛行機の着陸見たり。これまた汗だく。久々飛行機直近で見た。

帰宅してお風呂入って出たら頭痛するし脱水ぽい。水は飲んでたけどね。

こういう日は水じゃなくて、スポーツ飲料が良かったのだろう。

冷えピタ貼り。

晩御飯はざるうどんに、大根おろし、梅干し、ささみをのっけて食べたら、ちょっとすっきり。

今夜は塩分気にせずよ。
昨年漬けた赤紫蘇入りの昔ながらの梅漬け。あって良かった。

写真はイカリスーパーで見つけたビーガンお菓子。

キヌアやらコーンで作ってあるそうよ。