spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

へこむわ

老人男性の逆ギレクレーム。

ほんとやっかい。責任者出せとすぐ言う。

自分は昔偉かったのかしらね。

理不尽な相手は疲れる。
欲しい答えが返ってこないと逆ギレ。
いつも怒る。
そして、女性を下に見てるから、責任者が女だとまた怒りさらに上をだせと言う。電話だから顔が見えないことをいいことに、自分は名乗らず、相手の名前は聞いてくる。

怒ることでアドレナリンが出て快感なのだろうか?
もっとポジティブなことでアドレナリン出してほしいわ。

いつ怒りスイッチが入るかびくびくしてるかも知れないその人の家族を気の毒に思うわ。

まあ家族にも相手にしてもらえてないのかもね。






理不尽じーさんには、道でうんち踏めーうんち踏めーと、小さく念力を送っとく。そう思うことくらい許して。