spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

エアコンかけない夜

今夜は、過ごしやすい気温と信じてエアコン切ってベッドに入った。

最近予定がない休みの日は断捨離したくてたまらない。
先週土日は片付けの続きで、不要なものをチェック。書けないボールペンたくさん。あらま。

クローゼットから、使ってない枕が4つ。

どんだけ枕難民だ。
なかなか合う枕に出会えずとっかえひっかえしてたのだ。

処分の前にその中からひとつ洗いまして、今夜使ってみてる。

枕は首を支えることを重視しろと、本で読んだのよ。首がフィットするやつを使おう。

朝晩の少し澄んだ空気で、秋の気配を感じる今日この頃。体調もくずしやすくなるから、気をつけねば。

ああ、とりとめのない寝る前の日記になってしまったわ。