spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

コロナの症状

朝起きたら喉が痛くてしゃがれてた。部屋が乾燥してたのね。と思ってた。
翌日は咳。熱はない。でも、しんどい。吐き気もする。
船酔いした感じ。ふわふわする。集中力なし。

3日目、熱はないのに、すごくしんどくてやる気が起きないからヤバい病気かもと、受診。車内受診。

オミクロンでした。平熱は微熱に上がってた。
ええーっ!家で2日間抗体キットで陰性だったのに。素人は唾液のが良いのかもしれない。

きっと、私みたいな、実はコロナなのに風邪かな程度の人、きっと多いのでは。受診しないだけで。

しかし、体はしんどい。やる気なし。
職場にも迷惑かけたわ。
早くなおれー。

気をつけてたのに、なる時はなるのね。

伊勢参りをするとパワーがすごいから気当たりで体調悪くする人もいると書かれてて、きっとそれだわと思ってたら、コロナで。
人は自分に都合のよいように思う生き物だと感じたわ。

食欲はないけど、野菜スープと果物でなんとかもってる感。