spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

オーガニック チリのワイン

いつものスーパーで見つけたわ。
オーガニックなのに、1000円しなかった。
サッポロビールが輸入で、ボトリングは岡山ワイナリーと書いてある。

味も美味しいわ。個人の感想。
フルボディ、やや辛口。

ニュースで50年逃げてた人が捕まったと。
今まで偽物の名前で生きてきて、余命いくばくかになって自分に戻りたくなったのかな。自己顕示欲かな。偽物のまま死にたくないのだろうね。黙って死ねなかったのね。

それにしても、ずるいと思うのは私だけかしら。
もっと早く自首して、罪を償なえれば良かったのに。
病気してなかったら、やはり黙っていたのだろうか。それなりに苦しんでいただろうけど、自分のことしか考えてないように見えちゃうよね。

指名手配のポスターは見慣れてたけど、今の顔は想像つかないわ。

行方不明者や指名手配のポスター見てても、街で見て気付けるか自信ないわ。