spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

毎日手抜きごはん

今日は、オタフクさんのネギ焼きにしたよ。

お好み焼きのキャベツじゃなくて、ネギで作るミックス粉。

ネギ大量消費よ。

晩ごはんデリバリーしたい欲に負けずに作れたわ。

 

やる気にムラがありすぎる。まあ一種のバロメータ

 

正直しんどい。っていう、番組あったね。

堂本さんの。あのだるさ加減良かったわ。

 

みんな、しんどいを言いたい。しかし、がまんがまんしてるのよ。負けた気がする。←何にだ。

 

インスタもFacebookも、めんどくさ。でも仕事がからんでるし。役立つ情報もあるし。知り合いが元気でやってるのがわかるし。

 

だが正直しんどい。よ。

 

SNSを単純に楽しめたら良いのに。

しばらく離れたいけど、離れるわけにもいかず。

 

 

ほんとは内向的でインドアで自分を人前にさらすのは苦手なのにさ。あ、アウトドアも好きだけど、大人数はしんどい。だからといって、人付き合いが悪いわけではない。

 

たぶん、だから、人に合わせすぎて、疲れるんだろう。

 

それでも、あんたはマイペースだと言われる。

 

どんだけ歳とっても、なーんか、おさまりが悪いなあ。

 

好きなことがわからなくなる。ものすごく好きなことってなんだったかなあ。思い出して、また復活させたいわ。