spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

とりどんのテイクアウト

韓国料理屋さんでとり丼 タッコギトッパ テイクアウト。
帰宅時近くに寄る用事があってひさびさ行けた。
コロナ禍で、最近はゆっくり店内でごはん食べることも無くなってた。

あいかわらず元気で個性的なご夫婦です。
大昔、ここで忙しい時だけバイトしてた。

バイトするまでテレビドラマ以外接点なかった、韓国の人やお話。

いい歳して、全然別世界のことだと思ってた。
韓国好きの女性客も多く、みんな韓国語勉強してたり。

高校生バイトもいて、いろんな年齢層と話できたわ。

ここでの出会いがご縁で友達もできた。

いろんな出会いもあって楽しかったな。忙しいし、鍋重いし、変なお客もいたけど、今思えば良い思い出、良い経験。

もう体力もないし本業も忙しいからバイトはしないけど、お客としてまた店でわいわいやりたいな。

f:id:spring_neko:20211126193850j:plain