spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

春はあけぼの

眠いのです。

 

花粉もはじまり。ぼ~っとして。頭に血がのぼったまま下りてこない感じ。

酸素がめぐってないというか。

 

重い。

 

情緒不安定。

 

おとといは調子よかった。今日は苦しい。

 

プレッシャーに弱いやつです。

 

胸に何かつっかえた感じ。吐き出したいのに吐き出すとよけいにもやもやする。

 

春のせいかな…。木の芽立ちというし、おかしな人も増えてくる。自分がそうなりそうで怖いわ。

 

色々影響を受けやすいので、本当にバリアを張らなくては。

 

発散したいもんです。あと2週間したらきっとみんなと会えるから、なんとかやりすごす。