spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

やる気スイッチ

このところ、忙しいようなそうでないような。
やらなきゃいけないことに、目を背けてる。

だから、気だけはあせる。

休みの日は朝外出の用事がなければ、いくらでもだらだらするし、用事がすんだら、だらだらしてる。

そう、今気持ちが不安定なのです。
プライベートで受けてる仕事をやらなきゃいけないんだけど、スイッチ入らずよ。
だが、締め切りには間に合わせる。そういう奴。夏休みの宿題状態になるのよ。

会社ではそんなおかしな雰囲気は微塵も出さず、きっちりやってるから、家では反動でるよね。みんなそうよね。

胸にくすぶってる、もやもやへんなのをすっきりさせたいのだけど、
私の気持ちの切り替え方次第な気もするし。解決なんてできない問題。自分のこと仕事できない奴ってほんと思うわ〜。

なんか刺さったトゲが抜けない感じ。

すっきりしたいなあー。

今は流れに身をまかすしかないかな。

世間では信じられない事件が続いてて、やりきれないね、理性はどこ行った。殺したいとか、死にたいとかしょっちゅう考えるようになったら早く病院に行ったほうが良いよ。

バラが満開