spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

検診

会社に検診車がきた。

せっかく、2回分検便したのに、家から持ってくるの忘れて提出できず。検査なし。くそっ

他はふつうに測定、採血、胸のレントゲン。バリウムは気持ち悪くなるので辞退。

血圧は低い。しんどいけど高いよりは良いらしい。

腹回りは1センチ、重さは0.5キロ程度昨年より増えたわ。一昨年と同じになった。昨年はつまり痩せてた、今年は戻ったと、考えよう。

今年は引っ越しを考え中。
また労力かかるけど、断捨離には良い機会。

良い物件みつかりますように。こればっかりは住んでみないとわからないよね。

お城に上がる山でみつけた、生命力。