spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

雷雨

午後まであたたかい花粉日和。
夕方仕事終わって外に出たらどしゃ降り。
家の方角はぴかぴか雷

明日はまた冷えるとか。
寒暖差ストレスというのがあるらしい。
寒暖差で疲れが出るんだって。

今夜はまたネットでアパート探し。
なかなか巡り会わず疲れてて、しばし諦めてたのだけど。

ようやくこれというのがあって、
内見申し込んだわ。気に入れば決めるわよ。どうかまだ空いてますように。

引っ越しは面倒だけど仕方なし。今より通勤ちょっとは短くなるし、家賃も安くなる。広さは今と同じくらい。
パートナーが店を始める場所と私が働く会社のちょうど中間地点。

新しい環境になるのは不安も大きい。
でもま、これまでもどうにかなってきたし。

ただ、年々体力の衰えがあるから、時間かけて準備するわ。

断捨離がんばろ。