spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

夏日

普通に土曜日。
火曜がすぐに、やってくるね。

渋滞やら旅行混雑やらニュースを見るけど私には無縁。うらやましさは、半分あるかもしれないが、やはり、静かにすごしたい。人に疲れるのいやだわ。若い頃は遊びにいけたけどね。

どこかのコテージでゆっくり、なんてのもあこがれるわ。しかし、ごはんを作らなきゃいけないよね。

車が多いと事故も多いね。

日本全国、
分散型でお願いしたい。

コロナ自粛がいまや遠い昔のようだわ。

今日は調べ物もあって、近場へ散歩。暑かった。

休みの日はごはん時間がばらばらで、ずれまくる。
ちょこちょこ食べてを繰り返すから、ケジメがないわー。

でもまだ休みが終わらないで欲しいなあ。ぜいたくなわがままだわ。