spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

プレゼントというか欲しかったから

 

プレゼントの習慣はここ数年ない。

 

しかし、なんとなくなんかあげたい。

なので、普通に家で使うものをプレゼントと称してアマゾンで購入。

 

ペーパーフィルターを入れとく物。いつも買った時の袋にはいったままガソゴソと出してたので、ほこりが入らないように入れたいなと。それと、アウトドアで使える用のペーパーフィルター入れ。

ここからフィルターを出すのはちょっと良い感じですよ。

 

 

 

 

 

そして、自分へのプレゼントにスリッポンを購入。しかし、届いたら大きくてかかとが脱げる。返品交換確定。