spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

たまには良いのだ

気分はあいかわらずジェットコースター。前進後退のくりかえし。一歩進んで二歩下がる。いえいえ、2歩進んで2歩下がる?かな。振り出しに戻りながら前進を続けるのだ。

 

いつも以上にがんばった日の翌日は、ふんばれない。だけど、ふんばるからひずみがどこかに出るのだ。

できれば、浮き沈みのない、通常運転にしたいなあ。

 

今日はスーパーに帰りに寄った。ビールにおまけのスナックがついていたので、迷わず買う。

 

帰宅後、ビールあけて前日の残りの鶏肉焼いたやつと、おまけのスナックを食べながらぐびぐびやる。

たまには良いのだ。

 

晩御飯作る気もおきず。LINEクーポンが目にとまり初めてドミノピザをデリバリーしてみた。

クーポン使ったせいだと思うけど、コスパ良かった。

たまには良いのだ。

 

今夜は無理せず。

 

地震の被害や戦争のことで胸も痛いけれど。

わたしにできることは、祈りつつ普通に生活をすること。