spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

3回目

連休に合わせて土曜日にワクチン打ちました。

本当に副反応は個人差があるようで、社内でも、翌日平気な人もいれば、高熱出た人も。

私は頭痛と、なんとなく疲労感。熱を覚悟してたけど頭痛感じてから薬飲んでるので抑えられてるのかもしれない。首腰がいつもよりコリを感じる。

腕は当然痛いわ、注射したとこだけ腫れて熱持ってる。

まわりの人から接種前接種後にポカリとか飲んどくと良いと言われたので、しっかり飲んだ。

市の会場は初めて行ったけど、なんとスムーズ。スタッフの皆さま手慣れていらっしゃる。そして優しい。

夜でしたが予定通り。
注射の先生も事務的じゃなくて優しかった。

毎日たくさんの方を相手にして疲れてるでしょうに、ありがとうございます。

早くワクチンがいらない日がきますように。

またまたカンパーニュ焼いたわ。
毎回出来栄え違うのもご愛嬌。

f:id:spring_neko:20220320235015j:plain