spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

断捨離とチーズケーキの日

日曜日。

机の上と、押し入れを中途半端に片付け。

ノートパソコン(vista)と、昔のガラケースマホを処分しようと。

処分の仕方は色々あるようだけど、てっとり早く持っていくことにした。

市のリサイクルセンターに持っていくとよいらしい。ホームページで確認。今日は受付してくれる日だ!

お盆関係なく開けてくれてて、感謝しかないわ。

パソコンはHDを抜いて出した。

ガラケーは充電器が見当たらず、バッテリーと別々にして出した。

夕方、賞味期限が来たクリームチーズを使ってチーズケーキを焼く。
栗原はるみさんの簡単レシピに、アメリカンチェリーを入れてアレンジ。

美味しい、、。

一晩冷やして明日もね。出来立てとはまた違う美味しさよ。