spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

暑い1日、水分しっかり。

午前中、家事をして、午後から打楽器出演のため外出。夏祭りよ。
出演時間は夜なんだけど知らない場所だし混むのがいやで15時には到着。ステージは屋外。みんなが集まるまで体育館にいたのだけど、移動だけで汗だく。

炭酸水1本飲んで、その後人も増えてきてお客さんも続々。ポカリ1本飲んで。コロッケ食べて。
かき氷は長蛇の列であきらめたわ。

こんなに水分とっても尿意なし。
汗に変わってるのね。
サウナにきたっけ?というくらい、私もみんなも汗だくよ。気持ち良いけどね。

終わって、コンビニでクエン酸入りドリンクと、無糖のカフェオレ飲んで。

おかげさまで、熱中症にならずに済んだわ。

この夏最初で最後の屋外ステージ。
暑いのは困るけど楽しかったわ。