spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

起業?

パートナーが前々から思ってたことを実現させる。私が背中を押しまくったというか腕を引っ張ってるかもしれない。

といっても、まだ形もない。
借りる予定の家の改築の見積もり段階。
予算が大幅にオーバーするようだと、要検討よ。自分でできるとこはやらないとよ。


私がしたいことでもあったことなので、やりたいと言い出した時には先越されたとびっくりしたわ。

私がサラリーもらってるうちに、自営が黒字になるように持っていきたいなあ。

ほんとに応援してくれるまわりの人たちに感謝しかない。改めて繋がりのご縁は大事だと実感した。

完成したらここで紹介する勇気でるかしら。

ひさびさに来来亭に行ったら、美味かった。天津飯と餃子。
ここも、注文がタブレットに変わってたわ。