spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

すぐ過ぎる休み

土曜日はイベント出演と出店。

パートナーと初めての出店。これまで友人とかの店は手伝ったことはあるけど、自分主導は初めてで、準備やら色々忙しかった。

ドタバタだったけど、楽しかったわ。
次回はもっと段取り良くやれそうだわ。

日曜、一日家にいたけど、前日のかたづけと、衣替えよ。

断捨離しながら、思い切って捨てまくって、ゴミ袋2つ。
疲れるよね、片付けって。脳フル回転。

月曜、またまたイベント。ワークショップ的なやつで、参加者少なくてただの練習ぽくなったわ。

今夜はシーズン初のおでん。

じゃがいもやニンジン、レンコンも入れたわ。きっと明日のほうがうまい。

写真は昨夜ひさびさに焼いた米粉パンをトーストにして朝ごはん。

夜のおでん。
それにしても、日本酒がとっても合うよね。