spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

ぼんやり

最近朝目覚めにくい。

春眠暁を覚えず?


頭の疲労

今日は仕事帰りにアパートの内見に行ってきた。
いまのところより2万円安い。
10平米狭い。
収納半分以下。
しかし便利が良い場所。

うーむ。断捨離がんばるしかない。

とはいえ決めたわけではなく。あくまで候補。土曜に返事。

パートナー実家で店をするにしても、いきなり親と同居はできませんわよ。
節約になるとはいえ、精神的な負担はおっきい。過去に経験済みだから、トラウマだから。今でも夢に出てくる。

しばらくは、お金かかるけど、心の土台ができるまでは、頑なにお断りなのよ。状況が許せばもう5年くらいは、がんばりたいわ。

嫁という言葉は大嫌いよ。