spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

どろのように眠る

どろのように、とはいったいどこからきてるのかしら。


今朝頭が痛くて、肩も凝って吐き気まで。

いつもの緊張性頭痛というやつ。
季節性疲労というやつかもしれない。寒暖差にやられた。あと歳に似合わずよなべの日々だったからかな。疲れが出たっぽい。

薬飲んで水飲んだら、すぐに吐き気をもよおす。

精神安定剤は緊張をほぐすらしいので、それを飲んだわ。

ベッドにはいり、目覚めたら夕方よ。
え?マジですか。成長期の若い頃ならまだしも。

1日棒にふったわよ。悲しい。
しかし、睡眠負債は解消したわよ。

ほぼ復活したからおかゆ食べて、あったかい格好して、パートナーとまた新居に行ってカーテン買うため長さを測って、家具の配置を決めてきた。

晩御飯は丸亀製麺

無理せず少しずつやろっと。