spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

ガスコンロ

引っ越し先はプロパンガス。

ガスコンロをネットで買って、今日は設置に行ってきたわ。ガス開通手続きに合わせたのよ。

1人で運んで重かったー。

そして、部屋をひととおり掃除してと。
腰が痛くなったわよ。


ネット環境はひかりマンションタイプではなくてアパートなのに戸建てタイプになるそうで、線引かなきゃならなくて。見直して、wimaxという5Gのコンセント差して使えるやつに乗り換えた。
機械が到着して、つながることを確認し、ひかりの解約手続きをした。

フレッツ光17年以上の付き合いだったわ。
このさい、固定電話も解約して携帯だけに。

引っ越しはお金がかかる。しかし、引っ越しにかかった費用は1年でもとが取れる計算よ。今の家賃での差額で。

まだまだ片付け手付かず。どこからやってよいかわからん。
プロに頼んでいっきにできれば良いのだろうけど。