spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

季節の変わり目、体も変化

急に冷え込みました。

そのせいだと思う。ヘルニアからくる坐骨神経痛が出てつらい。

左足がびりびり、ダル痛い。

夜、ひさびさにお風呂にお湯ためて温まることにしました。

腰にモーラステープ貼って痛みを軽減。

明日朝、痛くありませんように。仕事いけますように。

 

鼻炎も絶賛開催中。耐えれずアレグラ買いに。やはり飲むと効いてきましたわ。

体の水分が鼻水で出て行った気がする。

 

喉には数日前から口内炎。なぜ喉!

ちょうど昨日歯医者だったのでしみる薬塗ってもらいました。いま、季節の変わり目で口内炎の人多いって先生言ってた。喉はレアだねと、苦笑い。

 

まあ、寒くなったので、ようやく衣替えできましたがね。

 

ああ、カラダの不思議よ。

古傷が痛みますねー。