spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

おおみそかと、お休み

今年は掃除の日にち分散できたから、今日はそうじを気にせず、午前中料理に専念できました。
だいたい終わって、ガスコンロまわりを掃除したのち、夕方姉のところへ。物々交換。
黒豆いただき。

ビールももろた。

早めの夕食、年越しそば。
長期休みあるあるで、肉食べてたら、奥歯のかぶせ取れた。なぜ。
飲み込んだし。
次回の歯医者予約は1月後半。

元旦なら、お餅と飲み込むはずだったね。

あー、インプラントどうなんだろう。
かぶせ取れる心配なくなりたいなあ。

おおみそかといっても、たぶんいつも通り普通に過ごして寝るだろう。

朝起きたら元旦ね。

おせちは、ずっと同じレシピを参考に、手抜きバージョンに変えて作ってる。

f:id:spring_neko:20211231194119j:plain