spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

カープ餃子

花粉症が薬飲んでても、効いてないレベル。

早く楽になりたいわ。


スーパーでカープ餃子を発見したので、一回は食べてみようと買いました。
赤だからカープ。色味はちょっと違うけど仕方ない。

ちなみに、特に野球が好きなわけではない。

皮はレッドビートの色だそう。
焼きあがりがいまいちわかりづらいけど、ちゃんと焼けました。
味はちゃんと餃子です。美味しかった。

餃子とくれば、条件反射のようにビールが飲みたい。

ビジネスでは、野球と宗教の話題は出すなともいわれてるのは一理あるよ。
政治と宗教だっけ?