spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

暑かった。

5月も下旬。
梅雨の前の暑い毎日。


昨日の打楽器練習の筋肉痛と、今日の撮影手伝いのへんな体勢で足腰いたい。

急に暑いとほんとに体がついていかない。老体にはきつい。

しかし、カラダ使ったぶん、明日の健康診断、数値下がってたらよいな。
血糖値高め、自己管理ってやつ。

良いといわれるものをあれこれ試すが、長続きしないのよ。
サプリはいやだから、食生活で改善したいわ。

若い時と同じようにジャンクフード食べてたらだめよー。
歳とともに体の処理能力衰えてるから、溜まるわよ。毒が。
若い時はまだ、代謝よいからなんとかなってるけどね。


ここのところ、全粒粉入り食パン作りが週末定番。スライスして冷凍。
飽きるまで続く。