spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

だらだらと

昨夜は帰宅が遅くて、朝はゆっくり。

そして、昼からようやくやる気出してダイニングキッチンの床を掃除機かけて水拭きして、パートナーにワックス入りのウェットシートで仕上げふきをしてもらった。

エアコンついてるんだけど、汗が滝のようにだらだら流れたわ。

なんでこんなに汚れてるのかしら。(普段しないからよ)

いっきに他の場所もやりたいとこだけど、力尽きたわ。

だけど、すっきりして気持ち良いわ。

明日は休み最終日。いつもながら、あっという間。台風もきてるし、家で過ごすとしよう。断捨離しようかな。

桃のコンポートを作ったわよ。
あまり甘くない桃だった時はコンポートにするのがおすすめ。シロップは炭酸で薄めて桃ソーダ。うまいよ。