spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

寝不足

忙しくなると、さらにやることが増える仕組み。

ひっこしは手付かず。
そして、
楽天モバイル、なぜか会社屋内だと電話が使えなくなった。2月に入ってからよ。それまで使えてたのに。他に使ってる人も同じ現象。サポートに書いてあること試してもだめ。
会社から出ると通じる。いったいなんだろね。

不具合調べの問い合わせしたけど、結果の返事は2週間くらいかかるらしい。

困るわ。乗り換えようかしら。

この1週間
お小遣い稼ぎに、知り合いから卒園のDVD作成を頼まれたので、よなべして頑張ってる。

過去のやつを見せてもらったので、それよりはちゃんとしなきゃと、がんばるのよね。ようやく編集おわり、確認用のDVDを作ろうとしたら、
焼くソフトにはタイトルの背景画像にオリジナルが使えないことを知ったのよ。

今までテンプレート使ってたからさ。

あー。
調べたらpower directorというのができるとな。

体験版インストールしてとりあえずやってみる。

卒園式に間に合わさないとよ。

何日か前のおぼろ月。

今日アパートの鍵を受け取ったから、明日からちびちび準備するわ。この景色もあと1ヶ月。