spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

ひさびさの料理

引っ越し期間中、ほぼ料理が出来なかった。
調理道具や調味料を先に運んだりして、やる気も出ず。
ラーメン、スーパーの惣菜、ほか弁、デリバリー、テイクアウト、あらゆる手抜きをした日々だったわ。料理しなくて楽だったけど、そろそろヘルシーなごはん食べたい欲が出てきたわ。

昨日から新居で泊まってる。
韓国料理をテイクアウトで引っ越し祝い。

まだ散らかり放題だけどね、隙間でごはんを食べる。

疲れた。マジで疲れた。まだまだ片付けで当分落ち着かない。

今夜は野菜たっぷりのメニューにしたわ。野菜に飢えてた。口内炎も出来てビタミン不足。2、3週間ぶりだわ、まな板と包丁。


ブラッドオレンジトッピング。

今朝の眺め。目の前に屋根が見えるわ。8階と2階の違いね。