spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

眠い日

せっかくの休み。

何かしなくては。と思うものの、体が拒否している。

 

頭もすっきりしないから、ひさびさに近所のマッサージさんで午後イチでやってもらった。ヘッドマッサージもしてすっきり。

しかし、帰宅後読書してたら、いつのまにか寝ていた。そして夜まで寝てしまった。

 

そうじもかたづけも読書も勉強も買い物も。やりたいことはたくさんあっても、かなりの気合いが必要な今日この頃。

出来なかったことを後悔しても仕方ないからまた今度ね。

いまは眠りがわたしには必要だったのだわ。

 

と、思うことにしよー。

 

f:id:spring_neko:20210923204139j:image