spring_neko’s blog

日々のなんということもない出来事、レシピ、気づき、買ったものなど

秋深し

今日は2ヶ月ぶりの美容院。
15時半の予約。

商店街の中にある美容院なので、提携してるパーキングに行ったら満車!
ああ、ちょうどハロウィンイベントが始まったところだったのね。知らなかった。

5分の遅刻ですんだのは奇跡的だわ。

美容院が終わったのは夕方で、イベントもまだまだ人が集まってきてた。屋台も。

もう、私はそういうのには、まったく興味もなくて、うきうきもなくて、そんな自分で良いんだろうかと思いつつ駐車場に戻る。
ちなみに打楽器出演者になった時はうきうきするけどね。

空を見上げれば、すっかり秋で、月も出てて、自然が作り出す風景に心が動く。そういうのを、エモいというのかしら。

ちょうど鳥の群れもおさまった。

大昔ハロウィンの怖い洋画を見て、日本にはハロウィンが無くて良かったと思ってたんだけどね。いつのまにやら浸透した。Black Fridayしかり。

商売魂。