金曜日!ほっとする。
人参サラダ作ったわ。
今朝は変なクレームおじいさんの電話でみんなどよーん。
いくら説明してもだめで。
ネットで、ある電子決済したんだから、こっちにいわれてもわからんし。
私たち、決済会社に問い合わせても、何も異常はないから、あとは本人から連絡してもらってと言われたから伝えたら
しかし、本人は、なぜ自分が?向こうから自分へ連絡してくるよう伝えろという。
電子決済のマイページから問い合わせてみてくださいと言っても、なんで自分から聞かんといけんのじゃと。
どうのこうので、話にならんと思ったのか、もういい!で、終わった。
精一杯の対応したつもりだけど、わたしらの頭はわけわからん。
悪くもないのに、謝り倒すのもくやしいわあ。
仕組みを理解できてないのに使うのは良くないわよ。害だわ。
マイページが存在してることもわかってないのだろう。そして、自分で調べるということもしないのだろう。
で、なぜ、他人に怒るの。
我が身を振り返ろうと思ったわ。
悪いことがあったらきっと楽しいこともあるわよ。